2026.05.08
リニューアル後の両国江戸博に行った。平日なのにすごい人で、チケットを買うのに行列に並ぶこと40分。これだけ大きな施設なのに券売機が4つしかない。明らかに規模算定のミスでお役所感覚なのかなと思う。展示を見る頃には疲労困憊。時計店前の人が模型のように見えた。。